NEWS

ALL

イベント 9/18(日)mer fes' 2016に出演決定!


9月18日(日)恵比寿ザ・ガーデンホールで開催される、日本を代表する青文字系カルチャーイベント

「mer fes'2016」に近藤夏子の出演が決定しました!!

ライブにファッションショー、トークーショーと女の子が楽しめるコンテンツがたくさん揃ったイベント!
今年のゲストモデルが高橋愛ちゃんに桃ちゃんとすごく豪華となっております。


そして今回近藤夏子がモデルフリーマーケットに私服を出品することが決定!!
皆さま是非、遊びにきてください!!

<イベント詳細>
「mer fes' 2016」
日時:9月18日(日) 
   開場13:00 開演14:00

場所:恵比寿ザ・ガーデンホール

<チケット情報>
チケットぴあ
受付URL:http://t.pia.jp/

ローソンチケット
受付URL:http://l-tike.com/

イープラス
受付URL:http://eplus.jp/

<注意事項>
・会場内外において、他のお客様の迷惑になるような行為を行う、係員の指示に従わない等の方は
 強制的に退場していただくか入場をお断りする場合があります。
 また、その場合での入場料金の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
・本イベントではモッシュ、ダイブ等の危険行為は一切禁止とさせていただきます。
 危険行為を行ったお客様には退場等の厳重な措置をとらさせていただきます。
 また、その場合での入場料金の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
・会場内外での事故・盗難等は主催者・出演アーティスト・会場側では一切責任を負いません。
・会場内は全面禁煙です。喫煙所はございません。予めご了承ください。
・飲食物の持ち込みはお断りしております。
・会場内での写真撮影、動画撮影、録音は禁止となります。